Ordering Information / お買い物ガイド
重要なお知らせ 弊社からのメール送信につきまして
当店では通常ご注文から翌営業日以内に、弊店お客様担当【main-info@belle-co.jp】より【ご注文ありがとうございました】メールを必ず送信致しております。
携帯電話・特にdocomoや、Yahoo等のフリーのアドレスのお客様、又、フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている場合がありますので、お手数をお掛け致しますが、【main-info@belle-co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、
他のメールアドレスにて【main-info@belle-co.jp】(平日17時以降に返信)又は、
お電話【078-742-8188】(受付時間:平日10時〜17時)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
1. お支払い方法について
お支払い方法は、下記の方法からお選び頂けます。
- ●クレジットカード:VISA、MASTER、JCB、Amex、ダイナースクラブ、UFJカード、NICOSカード
- ●銀行振り込み(前払い)
- ●郵便振替(前払い)
- ●代金引換(ネコポスの場合はご利用頂けません。)
※お振り込みのお客様は、ご注文者とお振り込み名が違う場合入金確認できません。違う場合は必ずご連絡ください。
【クレジットカード】
VISA、MASTER、JCB、Amex、ダイナースクラブ、UFJカード、NICOSカードをご使用いただけます。
個人情報は当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
■備考■
取り扱いカードは上記のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
- ・お支払回数は1回払いのみとさせていただきます。
- ・お支払総額は(商品代金合計)+(送料)になります。
- ・念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
- ・カードの承認の際に何らかのエラーが出た場合、その旨をご連絡しご注文をキャンセルさせていただきます。
- ・当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控はお送りしておりません。カード会社から送付されます ご利用明細をご確認ください。
- ・金額訂正が必要なご注文でデビットカードをご使用された場合、一時的に二重引き落としされる可能性がございます。
【銀行振込】
■振込先■
- 三井住友銀行 板宿支店 普通預金
- 口座番号:4596150
- 名義人:株式会社ベル 通販事業部 (カブシキガイシャベル ツウハンジギョウブ)
■備考■
ご入金確認後に商品を発送する前払いシステムです。
- ・上記口座にお振込みお願い致します。
- ・お振込み金額は【商品代金合計】+【送料】になります。
- ・お振込み金額はご注文後にお届けする(自動配信メール)の後に弊社よりお届けする「ご注文確定メール」に記載されている「合計」の金額をご覧ください。
- ・なお、恐れ入りますが振込手数料はお客様負担でお願い致します。
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。 - ・7日以内にご入金が確認できない場合、キャンセルとさせていただきます。
- ・ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
【郵便振替】
■振込先■
- 口座番号:14380-21092361
- 名義人:株式会社ベル ( フリガナ:カブシキガイシャベル)
■備考■
ご入金確認後に商品を発送する前払いシステムです。
- ・上記口座にお振込みお願い致します。
- ・【文書扱い】になりますと確認に4日程お時間がかかります。お急ぎの場合は【電信扱い】でお振込みください。
- ・お振込み金額は【商品代金合計】+【送料】になります。
- ・お振込み金額はご注文後にお届けする(自動配信メール)の後に弊社よりお届けする「ご注文確定メール」に記載されている「合計」の金額をご覧ください。
- ・なお、恐れ入りますが振込手数料はお客様負担でお願い致します。
※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。 - ・7日以内にご入金が確認できない場合、キャンセルとさせていただきます。
- ・ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
【代金引換】
■業者■
- 佐川急便(沖縄・離島はゆうパックの場合あり)
■備考■
- ・お支払総額は以下の通りです。
【商品代金合計】+【送料】+【代引手数料300円(税別)】
当店は 【e-コレクト】 は現金のみでカードがご使用できないシステムになっております。カード払いご希望の場合は必ずご注文時に画面上でクレジット払いのお手続きをお願いいたします。
- ※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
- ・ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
- ・代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
- ・ネコポスは代金引換をご指定頂けません。
2. 手数料について
■銀行振込■ 振込手数料はお客様負担でお願いします。
■郵便振替■ 振替手数料はお客様負担でお願いします。
■代金引換■ 代引手数料300円(税別)になります。当店は 【e-コレクト】 は現金のみでカードがご使用できないシステムになっております。
カード払いご希望の場合は必ずご注文時に画面上でクレジット払いのお手続きをお願いいたします。
まとめ買い計算規則・・・1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記の金額になります。
3. 消費税について
【消費税率】10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て
4. 配送について
【業者】
- ● 佐川急便
- ● ゆうパック
●ヤマト運輸ネコポス(「ネコポス対応商品」と表記のある一部小物のみ)
- ・佐川急便以外での発送をご希望のお客様にはゆうパックにて発送をさせていただきます。
(送料は佐川急便の場合と同じです。ご希望の方はご購入の際備考欄にご記入下さい) - ・ゆうパックご希望の場合、時間指定にて注意していただきたい事がございます。下の『時間指定』の項目をお読みください。
- ※ゆうパックの場合は発送後の住所変更は手続き上、受け付けできませんのでご注意下さい。
(発送後の住所変更となりました場合、1度弊社へ戻してからの再発送となりますので、再送代の送料が加算となります。) - ・休業日の土曜・日曜・祝日・GW・年末年始は発送もお休みしております。
5. 配送日数について
- 納期は各商品ページのお買物カゴに記載がございます。 詳しくは「只今の納期」ページをご参考ください。
- 表示の日数以上かかるような場合は、直ちに発送予定をメールでお知らせいたします。
- 発送予定日が休業日と重なった場合、発送は休業明けの営業日となります。
- ネコポスは配送日時の指定ができません。
【到着日指定】
・ご注文の際、備考欄にて到着日をご指定いただけます。ただし、「ただいまの納期」より早い日にちをご指定の場合はご希望に添えない場合もございます。その場合、メールかお電話にてご連絡させていただきます。ご了承ください。
■備考欄への記入方法■
- ・『●日までに/●日頃』→ご注文日から遅くても●日までに到着ご希望。(●日より早く到着する場合有り)
- ・『●日』→●日ぴったりに到着するよう手配いたします。
【時間指定】
■佐川急便■
時間指定をご希望の方はご注文の際にご選択ください。
- (1)午前中
- (2)12〜14時
- (3)14〜16時
- (4)16〜18時
- (5)18〜20時
- (6)19〜21時 からお選びいただけます。
※複数選択、細かい時間指定(例・必ず20時ピッタリに)、21時以降の配送等のご希望は承れませんので、ご了承ください。
■郵パック■
離島にお住いの方、佐川急便以外での発送をご希望の方。
(お支払い方法に関わらず、携帯からのご注文の場合は佐川急便での発送になります)。
郵パックの時間指定は佐川急便と時間帯が異なっております。
- (1)午前中
- (2)12〜14時
- (3)14〜16時
- (4)16〜18時
- (5)18〜20時
- (6)20〜21時 からお選びいただけます。
6. ネコポスについて
■業者■
- ヤマト運輸ネコポス
- 送料:全国一律300円(税別)
・ご希望の方はご注文の際に配送方法の「ネコポス」をご指定ください。
■ネコポス発送可の商品■
- ・ページ内に「ネコポス可能」とある商品 ※靴・ウレタンインソール等はネコポスで発送できません。
- ・発送後にお問い合わせ番号をメールでご連絡致します。
■ネコポスでの注意■
- ・ネコポス発送不可の商品を同時に頼まれた場合は自動的に通常発送の送料となりますのでご注意下さい。
- ・代金引換できません。代金引換をお選びの場合は通常送料での発送になりますので予めご了承ください。
- ・配送日時指定はできません。
- ・お届け日数は宅急便と変わりありません。
- ・ポストへの投函で配達終了です。手渡しではありません。
- ・荷物の破損、紛失に対する引き受け限度額は3,000円となります。
- 以上をご了承ください。
7. 送料について
ベルでは何足ご購入頂いても送料は一律です。
≪佐川急便≫
- 本州・四国・九州:650円(税別)
- 北海道:900円(税別)
- 沖縄・離島宛ては佐川急便をご選択いただけません。
- 佐川急便、ゆうパック以外の配送をご希望の方は通常設定料金にプラス700円で手配可能でございます。
- 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
≪ゆうパック≫
- 本州・四国・九州:650円(税別)
- 北海道・沖縄・離島 :900円(税別)
- 佐川急便、ゆうパック以外の配送をご希望の方は通常設定料金にプラス700円で手配可能でございます。
- 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
≪ヤマト運輸ネコポス≫
全国一律300円(税別): ページ内に「ネコポス可能」とある商品のみ。
※ヤマト運輸の契約運賃値上げに伴い、2018年10月1日(月)のご注文よりネコポスの送料を改定いたしました。
■高額購入割引特典■
配送先につき合計税込11,000円以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。沖縄・離島・日本国外はご注文金額が税込11,000円以上の場合も送料が発生します。
分納をご希望の場合は、別途送料のご負担が必要になります。
■まとめ買い時の扱い■
配送先につき送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
■送料込商品の扱い■
配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
■送料分消費税■
この料金には消費税が含まれています。
8. 交換について 改定日:2018年3月24日
-----------------------------------------------------------------------
・交換品は商品到着後一ヵ月以内、未使用品に限り対応させていただきます。
・ご依頼後は必ずこちらからのお返事をお待ちください。
・幅広・幅狭特注から標準サイズへ交換される場合、
特注代金は加工代金として頂いておりますので、差額の返金はございません。
-----------------------------------------------------------------------
■交換不可の商品■
- ・使用された商品
- ・一度でも外で履かれますと交換を承れません。
サイズ確認は必ず室内(玄関や土間など土足の場所を除く)でお願いいたします。 - ・室内でサイズ確認していただいた場合でも、
踵のすり減り目立つ場合は交換をお断りさせていただく場合がございます。
※弊社に届いた交換商品が使用済みと確認された場合、
交換を承ることができませんので、お客さまの元へ返送させていただきます。
交換不可となったお靴はお客様に買い取りしていただくこととなりますが、 - ・商品到着から一カ月以上経った商品
- ・商品名に「交換不可」の記載がある商品
- ・各特注品(左右異なるサイズ及びワイズ、片足のみ)
その際の交換往復送料と返送時の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
■1度目からでも交換の送料がお客様負担となる場合■
- ・商品ページに「交換往復送料お客様負担」と記載されている商品
- ・100%交換が予想されるご注文
(例)同一品番のサイズ違いを履き比べされて合わない方を交換される場合、色が異なりましても該当いたします。 - ・複数足のご注文で1足交換後に別商品を交換される場合は、2度目の交換扱いになります。
- ・佐川急便以外での配送をご希望の場合
- ・靴以外の商品(小物・靴用品・バッグ、アクセサリーなど)
- ・お届け先が沖縄・離島・海外の場合
■2度目以降の交換■
- 往復の送料、及び事務手数料300円(税別)はお客様のご負担となります。
■交換後の返品について■
- 弊社で負担しておりました送料、及び事務手数料300円(税別)を商品代金より差し引いた金額のご返金となります。
■交換の手順■
-
1. 下記の交換フォームをコピーし内容をご記入の上、メールにてご連絡ください。
宛先:main-info@belle-co.jp
2. 弊社より2営業日以内に「交換のご依頼を承りました」のメールをお送りいたします。
3. 交換品のご用意ができましたら、弊社から先に佐川急便で発送いたします。
4. 交換品をお受け取りいただく際に、ご返送品を配達員にお渡しください。
(沖縄・離島の方は異なりますのでお電話でお問い合わせください)
●ご連絡から2営業日以内に返信がない場合●
アドレスの間違いなどでメールが届いていない可能性がございます。
大変申し訳ございませんが、営業時間内にお電話にてご連絡ください。
TEL:078-742-8188 (平日10:00〜17:00)
●yahooやhotmailなどフリーアドレスをご使用の方へ●
弊社からのメールが届かない場合や、迷惑メール扱いとなっている場合がございます。
一度「ゴミ箱」や「迷惑メールのフォルダ」をご確認いただけますと助かります。
************************ 交換フォーム(この下をコピー) ************************※付属品(ベルトやパッド等)に関しましてもご一緒に返送をお願い致します。 返送がない場合は買い取りして頂く形になってしまいますので、ご了承ください。<本店用> ※【お名前】 〔姓 〕〔名 〕 ※【ふりがな】〔姓 〕〔名 〕 ※【受注番号】〔 〕 ※【ご注文時のお支払方法】〔 〕 ※【交換をご希望の商品名又は商品番号】〔 〕 【交換希望詳細】(例:SサイズからMサイズへ、ブラウンから黒へ) 〔 〕 【理由】(差し支えなければご記入ください) 〔 〕 **************************************************************************************
9. 返品について 改定日:2019年10月1日
-----------------------------------------------------------------------
・ご依頼後は必ず弊社からの返信をお待ちくださいますようお願いいたします。
・発送時の送料は返金いたしません。
※最終購入額が税込11,000円未満となる場合、弊社で負担しておりました送料は差し引いての返金となります。
・必ず元払いで弊社にご返送ください。
※着払いでご返送された場合、着払いの送料を差し引いた額の返金となります。
・100%返品が予想されるご注文につきましては、
最終購入額が税込11,000円以上となる場合でも、返品商品分の発送時の送料を差し引いての返金となります。
(例)同一品番のサイズ違いを履き比べされて合わない方を返品される場合、色が異なりましても該当いたします。
-----------------------------------------------------------------------
■返品不可の商品■
- ・使用された商品 一度でも外で履かれますと返品を承れません。
- ・室内でサイズ確認をしていただいた場合でも、
踵のすり減りが目立つ場合は返品をお断りさせていただく場合がございます。
※弊社に届いた返品商品が使用済みと確認された場合、
返品を承ることができませんので、お客さまの元へ返送させていただきます。
その際の返送時の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。 - ・商品到着から一ヶ月以上経った商品
- ・商品ページに「返品不可」の記載がある商品
- ・各特注品(左右異なるサイズ及びワイズ、片足のみ)
サイズ確認は必ず室内(玄関や土間など土足の場所を除く)でお願いいたします。
■交換後の返品について■
- 弊社で負担しておりました送料、及び事務手数料300円(税別)を商品代金より差し引いた金額のご返金となります。
■返金方法について■
【クレジットにてお支払いをいただきましたお客様】
クレジットの取り消しをさせていただきます。※クレジット会社の締切の関係で、返品商品も1度請求が上がってしまうことがございますが、翌月には訂正され返金されますのでご安心ください。
【代金引換・お振り込みにてお支払いをいただきましたお客様】
お振込にて返金をさせていただきます。ご依頼の際は必ず返金先の口座のご連絡をお願い致します。
【インソールを靴と同時購入されたお客様】
最終的にインソールのみのご購入となりました場合、送料と差額を差し引いた額の返金となります。返金時の振込手数料につきましてはお客様負担となりますのでご了承くださいませ。
代引手数料や振込手数料は返金の対象外となります。
ポイントは後日返還されます。
※返金はご返送品の到着から2週間ほどお日にちを頂いております。
■返品の手順■
1. 下記の「返品フォーム」をコピーして内容をご記入いただき、メールにてご連絡ください。
宛先:main-info@belle-co.jp
2. 弊社よりご返送先などの詳細を2営業日以内にご連絡いたします。
3. 商品を「元払い」でご返送ください。
4. ご返送品の到着から2週間以内に返金いたします。
※必ず上記の手順でお願いいたします。
※依頼後は必ず弊社からの返信をお待ちくださいますようお願いいたします。
返信内容をご確認されずご返送されますと、お客様にご負担いただく送料が増えてしまう恐れがございます。
※梱包はお届けした際の箱をご使用いただくなど、商品がつぶれないようにご配慮ください。
※着払いでご返送された場合、着払いの送料を差し引いた額の返金となります。
●ご連絡から2営業日以内に返信がない場合●
アドレスの間違いなどでメールが届いていない可能性がございます。
大変申し訳ございませんが、営業時間内にお電話にてご連絡ください。
TEL:078-742-8188 (平日10:00〜17:00)
●yahooやhotmailなどフリーアドレスをご使用の方へ●
弊社からのメールが届かない場合や、迷惑メール扱いとなっている場合がございます。
一度「ゴミ箱」や「迷惑メールのフォルダ」をご確認いただけますと助かります。
************************ 返品フォーム(この下をコピー) ************************※付属品(ベルトやパッド等)に関しましてもご一緒に返送をお願い致します。 返送がない場合は買い取りして頂く形になってしまいますので、ご了承ください。<本店用> ■必須項目■ ※【お名前】 〔姓 〕〔名 〕 ※【ふりがな】〔姓 〕〔名 〕 ※【受注番号】〔 〕 ※【ご注文時のお支払方法】〔 〕 ※【返品をご希望の商品名又は商品番号】〔 〕 【理由】(差し支えなければご記入ください) 〔 〕 【返金先】(※クレジットの方はご記入不要です) [郵便局の場合] 【記号番号】 〔 - 〕 【口座名義人様】〔 〕 [銀行の場合] 【銀行名】 〔 〕 【支店名】 〔 〕 【種類】(銀行のみ)〔 〕 【口座番号】〔 〕 【口座名義人様】(全角カタカナ)〔 〕 **************************************************************************************
10. 納品書・領収書ついて
ベルではペーパーレス推進のため、納品書・領収書をお入れしておりません。
ご注文後に届きますメールの【注文情報】を納品書代わりとしております。
商品が到着するまでメールを保管してください。
紙での納品書・領収書ご希望の方は、備考欄に「紙での納品書希望」「紙での領収書希望」とご記入お願いします。
(PCメールアドレスの方にはメール添付で、携帯メールアドレスの方には郵送にてお届けします)。
11. 梱包ついて
ベルでは安価提供、資源削減のため簡易梱包に努めております。
・靴箱を紙袋に入れ、紙袋に直接送り状を貼り発送致します。
・靴5足以上、ブーツと靴の混載でのご注文の場合は、段ボールでのお届けとなります。
・プレゼント包装は有料となっております。「ギフト」ページをご覧ください。
12. ポイントについて
・ポイントは当サイトでのみご使用いただけます。
・ポイントの付与には会員登録が必要です。
・ログインしていない状態でのお買い物はポイントが付与されません。
・商品合計金額(税抜)に対して1%のポイントが付与されます。
・ポイントやクーポンをご使用の場合、差し引いた金額に対して1%のポイントが付与されます。
・送料や手数料は付与対象外となります。
・ポイントは発送から14日以内に付与されます。
・ポイントに有効期限はございません。